ビバハートカップ2013年12月

  • 2013.12.06 Friday
  • 00:49
ビバハート
井口様
ご担当者様

本日のviva heart cup、120数名の盛大なコンペ
にお招きいただきまして誠にありがとうございました。すてきな御土産や賞まで頂戴いたしました、重ねて心より御礼を申し上げます。

色紙他にサインしていただきました:気さくにサインに応じていただきました有村智恵プロには感嘆いたしました、さぞ手首がお疲れだろうと推察申し上げます。同伴の野口昌子様も、有村プロとお話ができた上、目の前でナイスオンすることができ、「来れて本当によかった」とたいそう喜ばれておりました。ありがとうございました。

帰り道、関越高速の高坂パーキングレストランにても餡子(あんこ)やソフトクリームてんこ盛りパンケーキをパクつきながら、ビバハートのお洋服の組み合わせですとか、クラブをどこで作ってうまくいかなかったとか、これまで習ったレッスンやレッスンプロの閻魔帳(えんまちょう)にまでお話が延々と及び実もあり花も咲くゴルフ談義となりました。

実のところ私のゴルフのお腕はまあ、脇に置くといたしまして、いたるところに、例えば参加賞をはじめビバハート様のおもてなしの心が見え、感じられ、お料理美味しかったですよ、ありがたい大コンペでございました。

同組の野口様ご夫妻もめっぽう良い御方で、正直申しましてこのお組合せにしていただきましてありがたかったです。お若いにも関わらず野口様ご主人様はパターも含め大変ゴルフがお上手な方で、また奥様は眼をむくほどの飛ばし屋さんで楽しい御方でございましたね、お陰様にてショットの合間の会話も弾み一日楽しく廻らせていただきました。

武蔵丘ゴルフコースは雄大な設計で距離が長くて、なかなか手ごわいラウンドでございましたが、お天気には最高に恵まれ、暑いくらいでした、副社長様井口様グリップスタッフの皆様が腐心されて心に残るすばらしい大会となりました。

長時間皆様大変お疲れでございましたでしょう、疲労極致をお察し申し上げると共に、最後までお見送りしていただきまして心より御礼を申し上げます。

貴社の増々のご繁栄とスタッフの皆さまのご健勝を、そして有村智恵プロのアメリカでのご活躍を心より祈念申し上げます。少々お早いですが、皆様良いお年をお迎えいただきますようご挨拶申し上げます。

本日は誠にありがとうございました

DYNASTY PROSHOP
担当 武政(たけまさ)

◆◇◆◇○***○◆◇◆◇
Enjoy nice shopping here !
ダイナスティ プロショップ
http://vivaheart.jp/
tel 0495-72-5655
◆◇◆◇◆○***○◆◇◆◇◆


▲○△▲○△▲○△▲○△▲○△▲
Hit a bucket today!
ダイナスティ ゴルフ
http://www.dynasty.co.jp/
tel 0495-72-5655
▲○△▲○△▲○△▲○△▲○△▲
¶¶300ヤード打ち放題&ショートコース付¶¶
¶¶最新セガ レックチェックで スイングチェック、上達めきめき!
12月初旬、最新V2.1へアップ!¶¶

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM